ここから本文です

警告が出ました 意味が分かりません? 困りました どうしましょう?

karenisi1234567890さん

2017/3/2101:37:16

警告が出ました
意味が分かりません?

困りました

どうしましょう?

警告,意味,malware,ブラウザ,ウイルス,詐欺広告画面,怪しいアプリ

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matumo1998さん

2017/3/2101:44:30

詐欺です。
絶対に電話を掛けないで下さい。

  • 質問者

    karenisi1234567890さん

    2017/3/2101:52:36

    回答ありがとうございます!
    もうちょっと詳しく教えてください



    電話をかけてしまいました。
    固定電話東京03番でしたが、外人みたい片言で
    遠隔操作の提案が有り

    断りました。

    どうしましょう??

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/22 01:32:24

回答ありがとうございます!

その後、異常は無くなりました。
無事解決したようです。

ご指導有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/3/2108:15:37

最近な何かWEBからダウンロードしませんでしたか? 抱き合わせでMalwareをインストールしてしまったようです。「プログラムと機能」に最近インストールした怪しいアプリが無いかチェックして下さい。

見つからなければ、「システムの復元」でも削除出来ます。

2017/3/2101:45:27

直ぐにブラウザを閉じる。で、パソコンを再起動させ、ネットを使って見て再度この画面が表示されるか確認する。

ウイルスのような詐欺広告画面です。絶対に電話はしない事。