ここから本文です

新宿で一泊一万円以内のホテル 4月の初めから三日間東京に出張します。 東京...

all********さん

2017/3/2101:43:43

新宿で一泊一万円以内のホテル

4月の初めから三日間東京に出張します。
東京で泊まった経験がないのですが、新宿で一泊一万円以内で泊まれるおすすめのホテルを教えて下さい。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/3/2110:40:30

http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10010317/?ci=20170403&c...

このホテルなら予約可能。
JR新宿駅には徒歩15分以上。
都庁前駅が最寄。

新宿・シングルで1泊1万円では、
カプセルホテルでしょう。

もう少し予算を上げるか、
範囲を広げないと泊まれるホテルがありません。

4月は研修等での利用も多い時期、
都内のホテルは予約困難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ska********さん

2017/3/2107:32:49

東京ったって広いんだけど?

仕事で行くならアクセスが一番でさ、
自分が仕事する場所に近いところくらい
ネットで自分で探せないのか?
そんな簡単な準備も自分で出来ないのかよ?(失笑)

東京ったって広いんだけど?

仕事で行くならアクセスが一番でさ、
自分が仕事する場所に近いところくらい...