ここから本文です

三角関係で恋が上手くいかないとき、どうすればいいでしょうか。 大学のサーク...

aya_gorogoroneさん

2017/3/2101:59:50

三角関係で恋が上手くいかないとき、どうすればいいでしょうか。

大学のサークル内の一年の女子Aと男子B、四年生の男子C(理系で院に進学)と仮にします。
AはCさんが好きで、CさんもAを気に

入っていて付き合ってもいいと思っている。
しかしBがAに好意を持っている。
BとCは男子の少ないサークル内ということもあり元々仲がいい。CはBの気持ちを打ち明けられている。
AもBの気持ちに気がついているがCと付き合いたいのでCの前で知らないふりをしている。
BとCは互いにそれとなく牽制している。
AがCを誘い、何度かふたりでデートした。
AはCに告白した。
Cは元々奥手なのもあり、Bに対する遠慮もあり、うまく応えられなかった。そしてそのことにとても凹んでいる。

Aはどのように振る舞えば、Cと付き合えますか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tano0823tanoさん

2017/3/2102:15:47

もう一度Cさんにきちんと想いを伝えるしかないんじゃないですかね?
あとはCさんがBさんとの友情をとるか、Aさんとの関係をとるかの問題だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1gandamuさん

2017/3/2104:30:07

4年生なら卒業を待てばよいのでは?
就職したら忙しくなるので
付き合えるかはわかりませんけど。

ただ押しに押せばCは折れるかもしれません。

Bとて両方の意思は理解してるでしょうからなんとかなると思いますよ。

zy_zuu_zuuさん

2017/3/2102:24:42

BにCとの恋愛がうまくいくよう、相談して協力を求める

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。