ここから本文です

プロ野球選手と結婚したいです

アバター

ID非公開さん

2017/3/2102:09:25

プロ野球選手と結婚したいです

神奈川の高校生女です。
プロ野球選手と結婚するにはどうすればいいでしょうか? 単に年俸目当ての女子アナみたいなのとは一緒と思わないでください。純粋にプロ野球が大好きで、その延長でその大好きなプロ野球やってる人のもっと近くに行きたいんです。支えてあげたいんです。栄養学もしっかりやっています


やはり、合コンとかしかないんでしょうか?
大学になったらそこでプロ入りできる逸材を見分けるという方法もありますが…

こればっかりは運なのですか?

閲覧数:
4,599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/3/2109:12:12

プロ野球選手ってくくりだけなら独立リーグでもいいんだよ。
それなら、ぐっとハードルは下がるからさ

年俸目当てじゃないっていうんなら、
仕事しながら生活費も確保してさ
食えない旦那を支えるくらいの気持ちはあるの?

女子アナは、ちゃんと仕事してきた人たちだよ。
社会にも出てないのにバカにするのはどうかと思うよ。

元・日本テレビの上田まりえアナウンサーは本当に野球が好きで
社会人野球の選手と結婚したよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/3/2221:23:09

私もあなたと似た理由でプロ野球選手と結婚したいと思っている、高校生女です。

二軍の選手や若手の選手は、手渡しのファンレターなどで顔を覚えてもらうとかが有効ではないでしょうか?

行きつけの洋服屋さんの、知り合いに野球選手や引退した選手を持つ店員さんから教えてもらった話です笑

ちなみに私は、アナウンサーか、スポーツ新聞記者か、ベースボール・マガジン社に就職しようかと考えてます!

2017/3/2114:35:34

プロ野球選手の大半が、プロに入る前に知り合った
人と結婚しています
一部の選手がアナウンサーやタレントさんと結婚している
ぐらいですよ

あなたの高校の野球部の選手で将来プロ選手に
なれそうな人とお付き合いすることです
支えると言うのは、「アマチュア時代」から支える
事に意味があるんです

残念ながらプロ野球選手と知り合うのは容易な事では
ありません
理由としては、身分が全くわからない人とは付き合えない
からなんですよ
万が一、ヤの付く人と関わりがある女性を掴んだら
大変なことになります
だからプロになってから彼女がいない選手は先輩方
からの紹介などでお付き合いする場合が多いです
合コンもありますが、基本的に遊びが多いですね

運命の人を職業で選ぶのは無理がありますよ
あなたにはあなたに合った人がいます
その運命の人をみつけてください

osa********さん

2017/3/2102:16:06

運も大きいですが、一軍の選手でなくてもいいなら、プロ野球選手はキャバクラ嬢やホステスさんと結婚する人が多いと聞いたことがあります。一軍ともなると無理でしょうが、二軍でもいいならプロ野球選手が通うようなお店で働くのもいいかと思います