ここから本文です

男性の陰毛、陰部の匂いについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2102:55:02

男性の陰毛、陰部の匂いについて。

彼氏(27)と昨日初めて性行為をしました。
20歳女子です。
彼氏は細身で太ってもいなく、清潔感があります。
なのに、フェラチオをした時に陰部というか陰毛?のあたりからワキガの匂いがしました。
ワキ自体は全然臭くありません。

女子がおりものの匂いとか、免疫力の低下で臭くなるのは知ってますが、男の人でもそういうのがあるんですか?
今までの彼氏はそういうのがなかったのですが、年齢的なものですか?
ゴムはしていますが、フェラチオは生でしたので、性病では?と少し怖くなってしまいました。
ただただ体臭ならいいんですが…

閲覧数:
381
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2105:53:55

状況ですよね?
お風呂に入ってフェラしたのに臭うって事ですか?
そうであれば貴女の指摘通りワキガかもね。
性病って点ですが臭いが出るとは聞きませんね。
臭いで判別出来たら蔓延しませんよね。
貴女ももし感染を思うならフェラしてるので感染はしてますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 11:27:12

性病じゃないなら良かったです。

「フェラチオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2109:32:11

入浴かシャワーを済ませておけば気になりませんが、我が家でも3男だけは強烈な腋臭臭が有り、リビングに来ただけですぐにわかります。
制汗剤をこまめに使用する事で防げ、性病とも無関係ですし、そのままだと女性も10人に1人はいると思います。(腋臭処理を受けた女性も多い筈)

2017/3/2109:01:37

お風呂入ったのにですかぁ?

もしそうならちんかすじぁないかなぁ?
チンチンに白いあか見たいなの着いて無かったですかぁ?

ukihsoroy02さん

2017/3/2106:29:41

ただ単にその周辺を丁寧に洗ってなかっただけではないのですか?

2017/3/2105:38:14

ちゃんとシャワー浴びてから咥えたの、もしかしてチンカスが匂ったのかも。

2017/3/2103:26:55

今しがた、あたしもしゃぶりましたが、夜中の一時でも、シャワーのを浴びさせましたよ。

そのあと、一時間ほど、くんずほぐれず・・・・。(/-\*)

早い話、彼氏のおてぃんてぃんが臭いからで何とかしたいということでしょ。

フェラの前に、シャワーを浴びさせるとか、一緒に入るとかしたらいいのかな?


あ、聞き忘れが一つ。アタシも経験があるのですが、包茎は臭いです。仮性包茎も臭いです。きちんと洗えていないからです。
彼氏さんは包茎じゃないよね!という確認をしまかったの。

もしも、包茎なら、あなたがお風呂場でアレを剥いて、洗ってあげないとダメかもしれないですね。