ここから本文です

ハンターハンター大喜利❗

ukiukijapanet_mayonezuukiukiさん

2017/3/2104:54:43

ハンターハンター大喜利❗

空欄を埋めて

ハンターハンター大喜利❗空欄,厨二病,タラちゃん,髭剃り,厨二病的,やせ我慢,カミソリ

閲覧数:
88
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2511:27:41

10cm級のゴキブリが3体。しかも寝てるゴンの耳に入ろうとしてる。
やべ助けらんねぇ。

質問した人からのコメント

2017/3/27 17:40:09

助けろ!-w-w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2607:52:45

クソッ。この傷がもう少し上だったら「隻眼のキルなんとか」って厨二病的な肩書きができたのに

2017/3/2511:40:54

箪笥に足の小指ぶつけたけど、やせ我慢!

2017/3/2511:31:26

てへぺろ。。。。。。

2017/3/2313:21:30

日焼けサロンに行き過ぎたらこんなになっちゃうんだよな

pakuchan92さん

2017/3/2313:19:14

「ほっぺのキズがじみに痛い」