ここから本文です

今彼女がいるのですがその親友に恋をしてしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/3/2105:08:53

今彼女がいるのですがその親友に恋をしてしまいました

自分はどうすればいいですか?
教えてください

閲覧数:
262
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:20:58

2人好きな人が出来たら、2人目を選びなさい。本当に1人目を好きだったら2人目を好きになる事は無いから。と、ジョニーデップが言っていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2113:28:49

    なるほど
    参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cucul_usさん

2017/3/2109:53:05

そちらに鞍替えするとよろしいでしょう。

彼女という記載から未婚であると考えます。
未婚の浮気は罪に問われません。
このにほんはの法治国家です。
法に触れなければ何をしても良いのです。
付き合うってのは言うなれば結婚相手選びのお試し期間、シミュレーションです。

新たに好きな人がで出来たらそちらに変わるが吉でしょう。

2017/3/2109:03:17

親友との恋を選んだ場合は必ず後悔してしまいます。
二股が確実にずっと続く事は不可能だと思います。
ここは親友を諦めて今の彼女を親友以上に愛して下さい。
それでも諦める事が出来ないなら彼女とは別れて親友に告白したほうがよろしいかと思います。

2017/3/2106:41:13

彼女の親友を諦めましょう。
彼女の親友もこの先困ると思いますし、1番に彼女が悲しみます。
今までも今も思ってくれていた人を大切にしてください。( ; ; )

nakanecocoさん

2017/3/2105:53:05

贅沢な悩みですねー
彼女さんとその親友と友情関係は
ズタボロに引き裂かれますし
質問者さんが女友達から悪評高くなるのは間違いないですが
自分の好きな生き方するのが1番ですよ
僕なら二股しようとしますね
無難に最善の選択をするなら親友への恋心はないと自分に言い聞かせるのが1番です

2017/3/2105:21:34

別れれば良いだけです。