ここから本文です

先日探偵ナイトスクープを見ていたら友人が大食いらしく人生で1度も満腹になったこ...

luc********さん

2017/3/2107:25:26

先日探偵ナイトスクープを見ていたら友人が大食いらしく人生で1度も満腹になったことがないので限界を調べてくださいという依頼がありました。
その人は松浦さんというかたで小柄な50キロもな

いくらいの体格でマグロ50キロ以上を食べるというものでした。
さすがにこれだけあれば満腹も見えてくるだろうと思っていました。
途中トイレも挟みましたが6時間以上食べつづけそれでも満腹にはいたらず最終的には明日仕事があるから帰るといって限界まで調べることはできませんでした。
食べた量はマグロ半分以上飲み物10ℓ以上弁当帰りにカレーとラーメン2杯食べたそうです...それでも体重は2キロ程度しか増えていませんでした
多くの大食い番組を見てきましたが大食いな人といってもたいていは限界がありました。
松浦さんみたいな人は見たことがないです。
自分の体の半分以上のものを食べて2キロしか増えないというのはどう言う原理なんでしょう?
消化するといっても6時間程度で消化出来るものなのか?全然理解不能です...

閲覧数:
12,891
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/3/2312:35:40

>自分の体の半分以上のものを食べて2キロしか増えないというのはどう言う原理なんでしょう?

物理法則で普通に考えれば

>途中トイレも挟みましたが

ここで減っただけでしょ
上からか下からかは知りませんけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「満腹になったことがない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2017/3/2309:59:19

トイレタイムのピックUPが一度ありまして、流れないと思うくらい出たようなこと言っていたので入ったものそのまま出たんだと思います。
大食いの人ってすごいお腹が膨らんで~とかあるのであの人はトイレと同時に上からも下からも沢山出てるんだと思います。

lin********さん

2017/3/2122:53:10

私も同じように疑問に思いました。
病気の可能性も否定できないので医師にみてほしかったです。

kan********さん

2017/3/2112:29:04

フードファイターは食べながら消化するから、満腹にならないのだ。