ここから本文です

既婚女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2107:46:52

既婚女性です。

非難されても当然の内容なのですが、どうぞご容赦いただきご意見いただけますとありがたいです。

私は旦那に長年不倫されています。
知ってはいますが、不倫していることで家庭もうまくいっているので黙認しています。
旦那とは不仲ではないですが、パートナーという感じです。

少し前に旦那への腹いせとして登録したサイトで1人の男性と知り合いました。
彼は今は独身ですがバツイチだそうで、不倫や浮気経験者ではないですが恋愛経験は豊富そうです。
もう結婚願望はないそうです。
毎日私を癒してくれ、会ったこともないけれど愛してると言ってくれます。

来月その男性と会う事になりました。
私が既婚だということを考慮して、ホテルで会う事になりました。
私は一度くらい体の関係を持ってもかまわないと覚悟していますが、彼はしたくないといいます。

不要な妊娠をすると傷つくのは私で、大事に思うからそれはしたくないと。我慢すると言っています。
大事に思ってくれて嬉しいと思いましたが、ふとこれは自分の保身のためでは?と思いました。

一度会ってそれっきりにするつもりで、万一妊娠などして自分に面倒が降り掛からないようにしたいのでは…と。

どう思われますか?

補足私自身こういう経験は初めての事で、相手を信用してはいけないと言い聞かせて散々疑い、相手の身の上の事など根掘り葉掘り聞きました。
相手は私の質問に答えてくれ、毎日欠かさず連絡くれたり、電話したりもします。
そんなこんなですっかり心を奪われてしまいましたが…やはり信用してはいけないのでしょうか…

閲覧数:
1,300
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mousukekunさん

2017/3/2107:49:59

会わない方が良いです。
知らない人と会うの怖くないですか?
脅されたらどうするの?自宅まで着いてきたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 22:10:16

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。
諸事情によりお礼が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
結局会うのをやめることにして、理由をつけて連絡を取るのもやめました。考え直せてよかったです。
皆様に感謝しています。
ベストアンサーは最初に回答くださった方に差し上げますが、皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirominegoyaさん

2017/3/2615:03:26

あなたは不倫は向かないタイプなのかも。

不倫相手を詮索したりご法度ですよ

男性の愛してるとかでも抱かないとか

そのくせホテルで待ち合わせとか

話が変です。

直感ですが

今回の男性とは逢わない方が良いと感じました

tektek_522さん

2017/3/2414:50:27

会ったこともない相手に『愛してる』なんて言う男のどこを信じられるんでしょう??

あなたも、もしホテルでなんて初めて会って、生理的にダメな見た目の人でも大丈夫なんですか??そんな人に犯されるかもしれないのに。
こわいこわい。

絶対ホテルなんかで会わない方がいいですよ。口が上手い男なんてだいたい誠実じゃないですから。

yuuri15sekiさん

2017/3/2413:22:05

この文を読む限り
不倫向きなタイプではないですね。
やめといた方がいいかな。

女性側の気持ちが入ってからのエッチは
割り切れないと思います。

気持ちがなかったら
意外と割り切れるんですけどね。

初めて会うのにホテル指定とか(笑)
まぁ、会いたいんなら
車で会わずに、少し交通機関使った
住んでるとこから遠いとこの
カフェとかで会ってみればいいよ。
嫌ならいつでも帰れるし。

ホテル指定とかいつでもヤれる
状況をつくってますよね。
男性の言葉より、行動を見て。
恋愛経験豊富な男性なら
自己保身のために
自分から誘ったってならない様に
あなたから無理矢理関係求めてきたって
カタチをとるんやないかな?

どんなサイトで知り合ったのか
わかりませんが
そーゆーのはほとんどヤリ目ですからね
Hが良くなかったら次はないかな。

心が寂しい女性なら
マメに連絡して共感さえすれば
簡単に落ちるでしょうね。
私がオトコなら詐欺師なれそう(笑)

あなたの潤いが欲しい気持ちも
わからなくはないので止めませんが
妊娠と性病だけはほんと気をつけて!

2017/3/2115:11:18

真面目で誠実な方なら、会うにしてもホテルなんて提案しないでしょう。話すだけならカフェなどで充分。見られても喋ることしかしていないのですから。
ホテルは入ったり出たりを見られたら、中で何もしていなくても不倫は確定しますよ。していないことの証明はできないのです。

自分からは断っていました、という風にしておきたいのでは?
ホテルで質問者様から求められたら、応じるんじゃないですかね。
万が一ばれたりしても、質問者様が誘惑してきたと言えますし。

知恵袋でも、人妻は優しい言葉をかけたらすぐ落ちるなどの内容で質問を立てている人を見かけたことが何度かありますよ。
事実かどうかは知りませんけどね。

というか、信用って何に対してですか?
質問者様は一度くらいならセックスしてもいいと考えているのですよね。
なら仮に彼が言っていたことと違い求めて来ても、それは良いことなのでは?(質問者様にとって)
質問者様が既婚である以上、お互いに保身を考えて行動するのも当然のことと思います。リスクしかないじゃないですか。
お互いのためにと思っていても、関係を持ってしまえば不倫になる以上、何をどう言おうが保身のための部分も出てきますよ。
どちらにしてもすることは同じなのですから。
既婚と知りながら愛してるなどと言い、会おうと誘い、ホテルを指定。完全にアウトでしょ。セックスするかどうかではなく。

manokanajpさん

2017/3/2111:15:32

しなけりゃいいだけじゃん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。