ここから本文です

ラブライブをリアルタイムで見ている輩は確実にニート(無職)ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2107:49:34

ラブライブをリアルタイムで見ている輩は確実にニート(無職)ですよね?

まともな人間が起きている時間ではないですし。

ラブライブ,リアルタイム,無職,輩,人間,偏見,小学生以下

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_kyo007さん

2017/3/2113:31:45

偏見ではありません。ニートです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2320:42:25

no_kin007は確実にニートです。
まともな人間ではないです。

kirino_laveさん

2017/3/2311:07:25

偏見お疲れ様でーす。
放送終了しましたー。

no_nen007さん

2017/3/2118:07:33

私no_kin007はニートであり、深夜に寝て9〜11時に起きてます。

no_kin007さん

2017/3/2111:51:22

偏見でしかありません。

2017/3/2110:27:41

東京だと22:00とかなんで小学生以下は寝ないとだめですね