ここから本文です

リラックマ一番くじのラストワン賞が欲しくて 一番くじやっている地域の行ける範...

fdcbhrdvnougcさん

2017/3/2108:19:24

リラックマ一番くじのラストワン賞が欲しくて
一番くじやっている地域の行ける範囲のローソンに電話をかけて、一番少ないローソン(残り15個)で全部買い占めてラストワン賞もらったのですが、

そのローソンがもう上位の商品は全て終わってしまっていて、下位のものしか残っていませんでした。
あとから考えていましたが、
上位の商品が一個でも残っていたローソンで、買った方が良かったのではないかと後悔はしていませんがふと思いました。
でも、家の近くのローソンはリラックマ一番くじをやっておらず、通い続けるのも出来ず
今回買いました。
今までラストワン賞を狙って買った方は
どんな条件になったら買っておられますか?
私みたいに下位の商品しか残ってないが買った人はおられますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2113:47:03

欲しいものがラスワンならばどんな状態でも購入して後悔はないのではないかと思うのですが。

どうしても欲しい時はロット予約しました。
たまたま10個とか半額になっていた時とかに購入したこともありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。