ここから本文です

南スーダンへの、PKO派遣についてです。派遣を決めたのは民進党(旧民主党)って本当...

yataku794さん

2017/3/2108:21:22

南スーダンへの、PKO派遣についてです。派遣を決めたのは民進党(旧民主党)って本当なのですか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blacksg5さん

2017/3/2412:11:22

日本だけが国際貢献しないと国際的に批判されるから、

民主党野田は国際貢献のために自衛隊を出しました。

インフラ整備のために行かせただけです。

戦闘させに行かせたわけではない。


しかし、

その後、自民党の安倍が危険な「駆けつけ警護」を付与させた。

それにより、自衛隊の危険度が劇的に増した。

本来、

戦闘が起これば自衛隊はさっさと撤退させるべきなのに。

「戦闘ではなく、複数の発砲事案」とウソをついて、

自衛隊を危険な状況のまま放置した。

「 戦闘を衝突と言わないと憲法に触れるから~」
by稲田朋美防衛大臣

なぜか消滅したはずの隊員の日報が摩訶不思議な事に見つかり。

ついに国会でもウソがバレたから、撤退決定。

森友学園 篭池理事=右翼=稲田朋美=安倍夫婦=自民党

教育勅語バンザイの人たちは同類です。

良くウソをつくのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:40:33

本当です。野田内閣が決定しました。台湾人の大臣として日本を翻弄した蓮舫おじさんは、日本国民のことだからケロリと忘れてると思っています。社会の窓全開のオッサンが他人の身だしなみ注意してるようなもんでして、いやはや大した民度の高さですねぇ。

chiemakaseさん

2017/3/2109:33:06

ミンス党で間違いないです。田舎者集団は世界情勢がチンプンカンプンでわかりません。

koaratchさん

2017/3/2109:15:17

本当です。

民主党政権時は、地位を効かせたトップダウンの意識が大変強くて、官僚との連携も悪く、良質な情報を得られなかったのです。
また、功を急ぐばかりに詰めが甘く、結果的に国益を損なうに至ることとなりました。

理論的な着眼点については、いいところを突くことも多いのですが、実務論と実践におけるプロセスの組み上げ方が非常に下手です。

今では、着眼点すらボケてます。

d0442wtさん

2017/3/2108:55:34

そりゃ派遣を始めた2011年は民主党政権の野田総理時代だからね。
安倍政権は2012年の年末からだから2011年に決められるわけがないわな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。