ここから本文です

小生の質問への回答の中には、荒れすさぶ野郎たちの回答も多くあるにはあるが、成...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/3/2108:23:02

小生の質問への回答の中には、荒れすさぶ野郎たちの回答も多くあるにはあるが、成熟した女性たちからの柔らかな波動に満ちた回答も多い。

この一見アンバランスな状況というものをどのように説明できるのかを考えてください。

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

himauma4191さん

2017/3/2109:20:55

アンタ、回答者にとって嫌な事を聞いたり、
普通の人は質問出来ないような事を、普通に聞くんだね。

回答:貴方の勘違い・・・だと思われます。
暗黒星雲に堕ち込んだ貴方には、ほんの少々の光が
増幅されて見えるのです。
貴方の心が、それを求めているのです。
普通、それを蜃気楼とか幻と呼ぶ方が多いのですが・・・と
今日も虐めてやったわ。

  • 質問者

    bainiao56さん

    2017/3/2109:23:56

    お顔の老け具合に似ず、言葉元気な貴男みたいな人が好きです。

質問した人からのコメント

2017/3/23 08:16:21

あなたの元気さを買います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2222:23:56

白鳥さんに何か使命があるのでは無いですか、。

2017/3/2116:38:30

(・∀・)ノ老若男女から興味を持たれているようです。

2017/3/2111:15:00

ご自身がアンバランスな方なのでそう見えるだけです
他人の私が見る限り、平衡していますね

hatehate_kunさん

2017/3/2111:01:10

「あれすさぶ」って漢字で書いたことがありますか?
「荒れ荒ぶ」ですよ。何だこりゃ?って感じですね。

「荒れすさぶ成熟した女性」と「柔らかな波動に満ちた野郎」の回答をあなたが受け入れていないだけだと思いますよ。
実はもっといろいろな種類の回答者がいるのに、あなたが2種類に分類してしまっただけです。だからアンバランスに見える。