ここから本文です

ハワイに4泊6日でハネムーンに行きます。ディズニー、ワイケレ、ダイアモンドヘッ...

akane04061さん

2017/3/2108:48:10

ハワイに4泊6日でハネムーンに行きます。ディズニー、ワイケレ、ダイアモンドヘッド、ビーチフォト(2日目)と考えています。ホテルはワイキキのホテルです。他におすすめのスポットはありますか?

初ハワイなのでどなたか詳しい方に教えていただけたら嬉しいです。また、どういうプランで行ったら効率よくハワイを満喫できるでしょうか。よろしくお願いいたします!

補足レンタカーを借りる予定です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyunettoさん

2017/3/2319:57:15

レンタカーは借りないのですか?オアフ島は道はシンプルだし、日本語カーナビもあるので日本で運転するのと殆ど変わらないです。
4泊ならレンタカーさえあればオアフ島の主なスポットは全部行けますが、レンタカーなしではワイキキ、アラモアナ以外の場所は1-2箇所くらいしか無理でしょう。
折角なら到着と同時にレンタカー借りる事を勧めます。例えば朝便で到着の場合、お書きのアウラニディズニー、ワイケレは空港からはワイキキと逆方面なので、両方行ってから午后にワイキキに戻り、ホテルチェックインすれば丁度良い時間です。
後の3日間は、まずダイヤモンドヘッドですが、これは早朝を勧めます。涼しいし、空いてるし、その後の1日を有効に使う時間もできるからです。
基本的に営業時間のないビーチ、トレッキングは早朝が良いです。逆にワイキキやアラモアナのショッピングは夜でも良いでしょう。ハワイは日本ほど街灯もないし、夜の名所は治安も悪いので、ドライブは昼間が良いです。

あと、オススメのスポットは
東側は
ハナウマ湾
カイルアタウン
ラニカイビーチ
ヌアヌパリ
カネオヘ

北側は
ライエポイント
マラエカハナ州立公園
ハレイワタウン
アリイビーチ
ワイアルア
ワヒアワタウン(中部かな?)
西側は
ピリアウ陸軍保養地
ネイキッドカウ牧場
カマカナアリイ
カポレイ
マカハビーチ
など
その他近場では
アイエアやカリヒも良い街です。
効率的に廻れば3日でお釣りがきますよ。
良いご旅行を\(^o^)/。

質問した人からのコメント

2017/3/27 16:54:42

本当にありがとうございます!参考にさせていただきます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2401:35:14

ご結婚おめでとう

ワイケレは何せ狭いのでエ~?たったこれだけ?と思われるかも知れません

ダイヤモンドヘッド登山はその朝ホテルの庭の土が濡れていたら険しい登山路が泥で滑るので中止された方が良いでしょう

雨季もようやく終わりました

HAVE A NICE TRIP!

moris_homeさん

2017/3/2119:41:28

アウラニはキャラブレがなければ、時間を掛けて行く意味はないと思いますよ。

カイルアの街散策➡カイルアビーチ➡ラニカイビーチが良いですね。
ハレイワの街散策➡ノースショアも良いです。

あとは、オウムを持ったおじさん、ヒルトンのタイムシェアにはかかわらないように。笑
無料とかプレゼントという甘い言葉に騙されないようにね。

mani_arielさん

2017/3/2114:13:39

クアロアランチはぜひ行ってほしいです!!!

2017/3/2113:21:43

アウラニディズニーはキャラブレで行かれるのですか?
そこで約半日は終わりますね。
午後はのんびりホテルのプールサイドやワイキキをぶらぶらで良いかと思います。
ビーチフォトが何時からなのか?分かりませんが、それが終わるまでビーチには日焼けするので行けませんね。
ダイアモンドヘッド登山も1時間ほどで大丈夫ですが、日中は暑いので止めましょう。
その他、ワイケレは欲しいブランドがあれば目星を付けておくと効率よく回れます。
その他のオプショナルは入れない方が良いかと思いますよ。
カイルア、ラニカイビーチはお勧めなのですが。ノースショアも。
4泊6日では、かなりハードスケジュールになってしまいます。
体調管理に気をつけて、良いハネムーンをお過ごしください!

2017/3/2112:49:27

ハネムーンなのに何しに行ってるか分からないプランですね。

私も5月にハネムーンでハワイに行きます。

私達は
*カイルア
*ノースショア
*クアロアランチ

は絶対行こうと決めてプラン立てました。

アウラニにもキャラブレで行きます。

旦那さんも買い物好きならいいけど、もっと2人で楽しめるような事をしたらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。