ここから本文です

トランクルームの集客がよくない。 打開策はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2109:19:47

トランクルームの集客がよくない。
打開策はありませんか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/3/2111:30:03

もう少し、安ければ使いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2017/3/2109:35:42

お試し期間をもうける。

初月を半額にする

3ヶ月限定1万円といった、期間限定の低料金サービスをはじめる。

とにかく一度は使ってもらうのが一番でしょう。

pcd********さん

2017/3/2109:32:07

楽器演奏などに使ってもいいとする。時間貸しする

sik********さん

2017/3/2109:30:12

使用料金を現在の半額にする。

「打開策、トランクルーム」に関する質問