ここから本文です

回答がついた質問 300枚で削除できますよね これは削除率に影響しませんよね?...

aap********さん

2017/3/2109:46:22

回答がついた質問

300枚で削除できますよね
これは削除率に影響しませんよね??

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/3/2122:06:08

自分で消すのは「取消し」と言い、ガイドライン違反による消去ではないので削除率には影響しない。
※自分で消した場合だけでなく、質問に回答が付かなかった場合や投票に回った質問でベストアンサーが決まらなかった場合、自分の回答した質問が削除または取消されたために回答も消えたという場合などもガイドライン違反による消去ではないので「取消し」となる。

質問した人からのコメント

2017/3/21 22:39:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/3/2117:07:10

自分が質問して、自分で質問を削除するんだったら、削除率が上がったりはしないのでご安心ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/3/2109:51:18

しないです。運営側に消されたのみです。