ここから本文です

至急です!私は19歳で妊娠3ヶ月、双子ちゃんを妊娠してます。 今日赤ちゃんを堕ろ...

aaa********さん

2017/3/2110:29:04

至急です!私は19歳で妊娠3ヶ月、双子ちゃんを妊娠してます。
今日赤ちゃんを堕ろします。
先生から「ホルモンバランスが整っていなくてこのまま妊娠を続けるのは困難です。

手術しないとお母さんの方にも影響が出ます。双子となると負担が大きすぎます。流産しましょう。」
って言われて、親と先生で話が進みました。
私は何が起きてるのって感じです。
質問する余地などなくて…。
ホルモンバランスが整っていないことで赤ちゃんにはどんな危険があるんでしょうか?
私にはどんな危険があるんでしょうか?
普通にどっちも元気なのに…。
ちゃんと答えてくださる方のみの回答お待ちしています。
午後には手術があります。至急お願いします!すみません。

補足皆さんの回答感謝します。
ホルモン不足などが原因でどうして流産なのか、私にどんな危険があるのかそれも回答していただけると嬉しいです。

閲覧数:
13,900
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/3/2110:33:20

違う病院にも行ってみてください。
タクシー乗っていまなら行けます。
たとえ、おろすことになっても自分が納得してからにしてください。
こんな不安な状態で、2人も流産にしたら後悔しますよ。

  • 質問者

    aaa********さん

    2017/3/2110:52:21

    もう入院部屋(?)的なのに入れられてて先生たちが忙しそうに用意してます。今から外出は無理です。
    もうこれで3件目なんです。どこでも同じでした。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2017/3/2110:51:49

はっきり言って若すぎるんですよあなたは!
生殖器が未熟だから、こういう悲劇が生まれてしまうのです。
医師の言う事は聞いておいた方がいい、石児(子宮内で胎児が死亡し、石化してしまうこと)になってしまったら大変ですよ!
それから病院に行くな!と書いている怪しげな宗教の信者は自重しなさい!

big********さん

2017/3/2110:36:24

そんな馬鹿な!
貴女は納得してないのに、中絶のサインをしたのですか?
貴女は産みたいのですよね。
なら、今日は病院に行くのを拒否しましょう。中絶ありきで親が進めてませんか?
別の総合病院に行き、本当に問題なのか?なんとか出産するまで行けないか?を相談しましょう。

non********さん

2017/3/2110:36:24

中絶手術を受けられる時期は妊娠22週未満(妊娠21週6日まで)と決められています。
→母体保護法(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E4%BD%93%E4%BF%9D%E8%AD%B7%...

中絶のリスクについてまとめてあるサイトがありました。
http://chuuzetsu.com/327/

kur********さん

2017/3/2110:35:11

勝手に話を進めるのは、良くないです!
あなたが決めなきゃ‼
病院は、一件だけいったのですか?
よその病院にも行くべきです。
あなたが納得しなきゃダメですよ!
まだ3ヶ月だし、違う病院を受診して、あなた自信納得して決めないと後悔しますよ!

nan********さん

2017/3/2110:32:46

何が起こってるのかは実際に診察した医者にしかわかりませんよ。
まずは今かかっている医師にもっと詳しく説明してもらいましょう。
それでも納得いかないなら違う病院でも診てもらったらいかがでしょうか?
質問する余地がないなんて言ってる場合ではないです。
手術だって自分の体に大きな負担がかかるんですよ。