ここから本文です

アベカイダ(安倍一味)が今朝テロ等準備罪を閣議決定しましたが バカダディー(安...

Orenonamaehainndougawarida2さん

2017/3/2110:42:59

アベカイダ(安倍一味)が今朝テロ等準備罪を閣議決定しましたが

バカダディー(安倍ちゃん)には特大ブーメランになるでは無い脳

でしょうか?南無安倍駄仏~v(^w^)v

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2312:11:18

安倍一味はテロリストです。

質問した人からのコメント

2017/3/23 14:00:13

国有地の土地転がしテロ(>_<)/ 国民の財産を何だと思って

いるんでしょうか?極刑を望みます。南無安倍お陀仏~ww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/3/2114:13:11

ここでBL魔の偽造評価chielien_48f54c8996fc31c637be23とね、野党がブーメランで沈没

sti********さん

2017/3/2111:52:37

ブタ箱行きおめでとう

「アベカイダ、安倍」に関する質問