ここから本文です

【乃木坂46】の17th個別握手会に、

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:17:37

【乃木坂46】の17th個別握手会に、

《いくちゃん》と《まいやん》と《さゆりん》
が不参加で卒業かもしれないと、でまわっていますが、それが本当か本当じゃないか気になって仕方がありません。
でも他の人の意見を見ていると、
「卒業だったら握手会出るだろ」
「仕事でも長い期間不参加ではないだろ」
とか色々な意見があって、本当に不安です。

実際の所どうなのですかね.....

私は、まいやんといくちゃんが大好きなので2人が卒業となれば本当に胸が苦しいです。

閲覧数:
56
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kixkaaさん

2017/3/2111:23:07

公式に発表があるまでは、あくまでも噂にすぎません。

不安なのはわかりますが、公式発表があるまでは、信じないほうがいいかと

いくちゃんに関しては、7月まで舞台(レミゼ)があるので、稽古を含む舞台スケジュールの関係だと思います。
トリプルキャストとはいえ、ちゃんと稽古もしないといけませんからね?

乃木坂にいる限り、握手なしでの「卒業」はないかと・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:21:13

安心しました。
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。