ここから本文です

失恋しちゃいました。 友達以上恋人未満くらいの男性に告白したのですが、「元...

ramerl_blueさん

2017/3/2112:01:13

失恋しちゃいました。

友達以上恋人未満くらいの男性に告白したのですが、「元カノにまだ未練があるから今は誰とも付き合う気は無い。ごめんなさい」と言われてしまいました。
精一杯努力し

て来たつもりでしたが、元カノには勝てませんでした。
だけど、諦められません。
友達としてなら彼は良いそうです。

これは時間が解決してくれる他ないのでしょうか。
もしそうなら、この間にどんな自分磨きをしたら良いでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loveokitasanさん

2017/3/2119:09:13

自分磨きはご自由に(*^^*)
あなたは決して負けてはいませんよ?
別にあなたが好きな男性をけなす訳ではありませんが、男の嫉妬、未練は長ったらしく、引き続けます。なので気にしなくてもいいと思います
その男の中では初めての彼女というブランドがありその男なりにあなたと元カノを比べたのでしょう。気にしなくていいです。どこぞの芸人さんは言ってます。男は35億いると。絶対またいい人は見つかりますよ^^*
頑張っている女性は美しいです。ファイトです。

  • 質問者

    ramerl_blueさん

    2017/03/2209:23:05

    元カノには特別な思い出があるみたいで、別れてもなお連絡を取り合ってるみたいです。正直悔しいです。
    これからも頑張って美しい女性であり続けられるよう頑張ります。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:22:14

何かに打ち込んでいる人は、男性でも女性でも、素敵です。
スポーツでも、音楽でも、何か趣味でもいいので、新しい世界に飛び込んで、人脈も広めてはいかがでしょうか?
きっと、キラキラ、光り出しますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mm_1228_0329さん

2017/3/2112:15:57

辛かったでしょう。私もあなたと同じような経験をしたことがあります。
絶対に元カノより可愛くなってやる!絶対に見返してやる!と自分磨きをするのはどうでしょうか?わたしはいつもそうしています。
まず肌と髪を綺麗にすることから始めてみてください。
髪はトリートメントで綺麗にツヤツヤに。肌はピーリングやスクラブ、保湿をしたりしてプルプルツルツルに。
ヘアスタイルを変えたり、可愛い服を買いにショッピングに行ったり、友達と遊んだり。
あなたが楽しいと思えることをしてください。
泣きたいときには泣いて、笑いたいときには笑ってください。
いつか見返してやる!と…
応援しています!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。