ここから本文です

リゼロはクソアニメでいいですよね?

kensirou07331さん

2017/3/2112:18:24

リゼロはクソアニメでいいですよね?

閲覧数:
522
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2413:30:31

確かにクソアニメだね
キャラが可愛いから全話見たけど、キャラもクソだったら、即見るのやめてたわ

質問した人からのコメント

2017/3/27 13:10:39

皆さん回答ありがとうございます。
リゼロはクソアニメなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2609:03:08

クソアニメと言うあなたがクソですよ

リゼロの制作委員会だってわが身を削って頑張って制作しているのですから。

原作者の長月達平さんにも失礼ですし、リゼロを楽しみにしている我々のような者達にも失礼です。

私も、『このアニメはあまりいけ好かないな』と思った事はありますが(リゼロの事ではありません)、クソだと思った事はありません。

そのアニメが好きだという人もいるのですから。

リゼロはここ最近のアニメで頭一つ抜けています。

作画もきれい、主題歌もかっこいい、ストーリーも展開もワクワクさせるような素晴らしいアニメです。

そんなリゼロを侮辱する人は私は許しません。

teradatoukaさん

2017/3/2522:42:16

貴方がそう思うのならそうなのでしょうね

abcjgtwさん

編集あり2017/3/2518:01:50

見事くそ人間を集めましたね笑
自分がくそアニメと思うならそれでいいんではないんでしょうか
それとも共感してくれるフレンドが欲しかったのですか?ならご期待に添えずすみません

2017/3/2517:26:27

すごく面白いです。まぁ意見が違うのが人間の特徴ですからね。

2017/3/2323:03:05

いやリゼロ面白いよ。パクられてるのは知ってるけど、面白いものは面白い!
俺を「キッズ」って呼んでみるか?
「餓鬼」って呼んでみるか?
どんなに俺を監禁陵辱しようがリゼロのweb更新されたら読むぞw