ここから本文です

車のこすり傷をDIYで修理

btteokokさん

2017/3/2112:39:13

車のこすり傷をDIYで修理

この間走ってる時に後ろから救急車が来たので道を譲る為に脇に寄った所少し寄りすぎてしまいバンパーを擦ってしまいました
自分で直そうと思いホームセンターに行き修理キットを見ていたのですが99工房とホルツというメーカーがあり迷ってしまいました
どちらのメーカーの方が使いやすい・直しやすいのでしょうか?

ホルツ,ホームセンター,メーカー,バンパー,修理キット,耐水ペーパー,腕

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtsunayoshiさん

2017/3/2113:00:16

そのくらいの大きさなら目の細かい紙ヤスリ(耐水ペーパー)で均してから下の商品で隠したほうが目立たないと思います。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/paint_others/body_repair_p...



塗装は技術がいるし、失敗すると直す場所が広がるので、しっかり直したいのならプロに任せた方がよいですよ

  • dtsunayoshiさん

    2017/03/2113:11:39

    すみません、プリカット済みらしいので、その大きさに対応できるシールが無いかもしれません。

    フリーカットのシールがあればそちらをお勧めします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

supertaaaaaさん

2017/3/2117:26:47

けばけばしたバリを400番くらいのペーパーで取ってカラーナンバーを調べてタッチペンでいいでしょうね。

2017/3/2112:56:43

腕も大事だけど、文章には句読点を入れましょう。
読みづらい。

cb_sb06さん

2017/3/2112:46:23

他の方も仰るように・・・この種の話は「材料」よりも「腕」の話でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou5403さん

2017/3/2112:45:14

物云々より腕の問題でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。