ここから本文です

ラスベガスは10月の第1週目だとプールで泳げますか?暑いですか?

saya5869さん

2017/3/2112:50:31

ラスベガスは10月の第1週目だとプールで泳げますか?暑いですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:27:03

たとえば、寒くてもベラッジオのプールは温水プールになっていて年中泳げます。
プールのオペレーション期間は各ホテルによって違いますから、何とも言えませんね。

  • 質問者

    saya5869さん

    2017/03/2113:28:57

    ご回答ありがとうございます。当たり前の事を確認しますが、宿泊客のみそのホテルのプールを使用可能ですよね?例えば、モンテカルロに宿泊してるのにベラッジオのプールに行く事はダメですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kappa_dayojpさん

2017/3/2113:29:03

昼間は30度超える日もあるので大丈夫かと思いますが、砂漠地帯なので朝晩は冷えますからご注意を。