ここから本文です

20代の男です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:52:11

20代の男です。

異性から海外旅行に誘われました。
お互いフリーです。

しかし、恋人同士でないのに海外旅行に行くことに抵抗があります。

相手の女性の方の心理はどういったものなのでしょうか。
好きという感情があって言っているのでしょうか。
それとも、異性間の友情として言っているのでしょうか。
わかりません。

同じように誘われた方や誘った方の心境をお聞かせください。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyama_1006さん

2017/3/2112:53:53

男の人と行くと頼りになるからじゃないですか?
また、あなたとだったら何もしてこないと安心しているかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:03:57

基本的には異性間の友情は存在しません。(まれにありますが)
好きという感情が当然あり、旅行を通して考えたいというこなんではありませんか。

旅行で同じ部屋に泊まれば、ほぼ24時間一緒にいることになります。
うわべだけでなく、本質がどうしても出てしまうものです。
そこを見たいのではないでしょうか。
いわば試験、テストですね。

旅行が楽しくうまくいけば、その勢いで深い関係になっていくのではないでしょうか。

失うものはありません。
行ったらどうでしょう。

どこの国か存じませんが、英語力のなさで恥をかかぬように、いまから最低の会話は勉強してください。(英語力がおありなら失礼)

imp_life555さん

2017/3/2112:53:18

貴方は、そのお相手のことはお嫌いですか?