ここから本文です

モンハンやってる人ってすごい頭いいんだなと思います。私はやってる間ずっと「え...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:30:09

モンハンやってる人ってすごい頭いいんだなと思います。私はやってる間ずっと「えっと…Xで武器だす…Yでしまう…アイテム!アイテムはR!」とか言いながらやってます。才能ないのでしょうか笑

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:09:04

体で覚えているんですよ。
自転車に乗りながら「えっと、止まるときはこっちが後輪のブレーキだから……変速は数字が大きい方が重くて……」とか、考えないでしょw
箸なんかも、二本の棒をどこに挟んで、どう動かせばどうなるって、いちいち考えないでしょ。

ゲームについては、それだけ遊んでる暇人てことですけどねwww

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2114:32:36

    なるほど体で覚えてるんですね

    買ってモンハンやってるんですけど体験版で満足できたんじゃないかというぐらいに倒せなくてとても苦労してますwwモンハンやってると気づいたら喉痛いんです(1人で喋りすぎて)

    暇人なのでやり込んで頑張ってみます…ww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjjnek05さん

2017/3/2115:56:31

みんな言ってますけどとにかく慣れです。
そのうち考えなくても動くようになりますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/2114:58:27

その辺は「慣れ」です。
練習するしかないですね。

アクションゲームのボタン配置は一応基本形があって、
極端に逸脱しているゲームはあんまり無いので
ゲーム慣れしていると、それこそフィーリングで
だいたい操作できたりします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

musasi_shさん

2017/3/2113:32:24

慣れです
毎日ずっとやってると自然と指が動きます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。