ここから本文です

PS4のセーブエディターを購入、地球防衛軍4.1を試したところ反映されません。セー...

la_luna0425さん

2017/3/2113:31:41

PS4のセーブエディターを購入、地球防衛軍4.1を試したところ反映されません。セーブエディター自体は通常にインストール出来たと思います。USBをパソコンに繋げたらきちんとセーブデータはあっ

て、既存のパッチコードをチェックして上書き保存しても、いざPS4でUSB→本体に上書き保存、ゲームを起動しても反映されていません。何か原因はあるのでしょうか??教えて下さい。

閲覧数:
825
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2201:08:47

サーバーガジェットより公式に3月13日にPS4システムソフトウエアバージョン4.50に対応したと正式に発表されています。私は現在適応されています。http://www.cybergadget.co.jp/support/2757/10011.htmlなぜパッチコードが反映されないかは不明ですが下記を参照されたらいかががでしょうか?またサポートに連絡をするのも一つの手段です。http://www.cybergadget.co.jp/support/faq/PS4SE/

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:14:59

何故か突然反映されました、有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2121:39:41

明確に公式サイトで4.5対応と発表していないなら無理でしょ。
そんなん、できるのであれば資金回収のために絶対言う。
セーブエディター専用に中古本体を買って来た方がよろしいかと。

popolo226さん

2017/3/2114:09:12

PS4no
ソフトウェアver4.5になってセーブエディターが使用禁止になったようです