ここから本文です

ヴァンガードについての質問です。

yuutokun000さん

2017/3/2113:37:15

ヴァンガードについての質問です。

4月に発売されるロイアルパラディンのレジェンドデッキを購入しようと思っているのですが、今の内にこれは揃えとけ!って言うカードがあれば教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_nen007さん

2017/3/2123:36:04

×ロイアル→○ロイヤル
Gユニット・Gガーディアンです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_kin007さん

2017/3/2123:28:46

×ロイアル→○ロイヤル
Gユニット・Gガーディアンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2114:00:58

LEGENDデッキだけでも十分に戦えますが、揃えておくといいもの

ブラスターブレード(RRRやプロモなど)
LEGENDデッキでは1枚のみ入ってます。枚数を揃えるためには欲しいですが、翌日発売の月ブシでプロモとしてつくため、そこで集めても問題ないです。

G2リュー(レア)
ブラスターブレードをサーチできる優秀な子。

G0ふろうがる(☆トリガー)
ブラスターブレードを連続攻撃できるようにできる。しかし、4月の公認のナイスファイト、ランダムで手に入る。

G1ばーくがる
ブラスターブレードをばーくがると同じ縦列にコールしたらカウンターチャージができる。

G0ういんがるぶれいぶ(RR)
ブラスターブースト時にヒットしたら他のブラスターをサーチできる。

G3アルフレッドオーズ(RRR)
アルフレッド軸で組むなら必須カードとなります。こちらもブラスター名称が使えますので、揃えておいてもいいと思います(LEGENDデッキと別に組んでもいいと思います)。

採用するかどうかは収録内容次第ですが、LEGENDデッキ発売記念大会が4月にあります。その時はLEGENDデッキに入ってるもののみで構築しないといけません。そのため、最優先はブラスターブレードを最低2枚集めておけば、LEGENDデッキ1つと月ブシで4枚は揃えられます。

僕は2つ買う予定です。1つはLEGENDデッキ用の構築、もう1つはマジェスティ、アルフレッドなどの強化に使おうと思います。