ここから本文です

若い女性で彼氏がいた事がない人ってどんな感じの人が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:46:13

若い女性で彼氏がいた事がない人ってどんな感じの人が多いですか?

補足みんなブスって答えないのね。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2114:35:06

内向的
美人(何故か対象には見てもらえないか他に性格に問題あり、高嶺の花)
オタク
田舎の人(出会いのツールが少ない)

そうそう。ブスも追加で(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kageroukougaさん

2017/3/2113:55:50

ジャニオタとかですかね。
見た目は普通で、そこそこモテていたのに、ジャニーズにしか興味がなくて彼氏がいたことない友人が2人います。

wasss56さん

2017/3/2113:48:49

女子高だった子におおい。。。。。。。。。。。