ここから本文です

岡山市内でオススメのティーティングプロをご存知でしたら、教えてください。自分...

hirohijikunさん

2017/3/2113:52:58

岡山市内でオススメのティーティングプロをご存知でしたら、教えてください。自分ではどうにも、上手くなりそうにないので...

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2220:40:43

こちらのリストから、ご自分のお住まいに近いスクールに電話して下さい

先生も大事ですが、負担なく通えることも長続きするコツだと思います。


http://bodymate.jp/golf/okayama-2/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2120:32:54

岡山は不案内ですが、①生徒のレベル②目指す所③何を教わりたいのか
によって違うかも知れません。

100切り程度が取りあえずの目標なら、教わる事は算数程度で足し算や
引き算くらいなので、先生の良し悪しよりも習った事を筋肉が暗記する
まで反復練習する、生徒の根気問題だと思います、教え上手より教わり
上手になる事が大切かも知れません。ボギーペースで良いなら、正しい
手打ち「肘から先の使い方」を教えてくれる先生が良いと思います。