ここから本文です

乃木坂のCDについて質問です。CDをセブンイレブンで予約して購入する利点はなんで...

yoroshikudesu80さん

2017/3/2113:58:48

乃木坂のCDについて質問です。CDをセブンイレブンで予約して購入する利点はなんですか?セブンネットショッピングで予約するほうが楽だと思うのですが?

補足店舗でわざわざ予約する人とセブンイレブンのネットショッピングの違いです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

or0322_0320さん

2017/3/2114:20:40

セブンネット限定の生写真

  • or0322_0320さん

    2017/03/2114:51:30

    店舗のメリットは

    スマホなどの端末を
    持っていない
    中学生などが
    予約する時ぐらいですかね

質問した人からのコメント

2017/3/21 15:56:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizukix0000さん

2017/3/2114:04:27

生写真がついてきます。