ここから本文です

久留米でごみ収集車が来る時間っていつですか

chieroid_a687b5d1abc7ea120438d61d3さん

2017/3/2114:05:12

久留米でごみ収集車が来る時間っていつですか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2901:58:14

役所に聞いてください・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naniwa1843さん

2017/3/2115:36:39

朝から順番に回収して回るので、地域によって時間は違います。

また、年末年始のように生活ごみの多い時期は時間がずれて遅くなることもあります。