ここから本文です

バリ島での宿泊場所 ウブドで2泊する予定です。以下のホテルのどれかに2泊する...

rjtkm482さん

2017/3/2114:08:58

バリ島での宿泊場所
ウブドで2泊する予定です。以下のホテルのどれかに2泊する予定ですが、おすすめがあれば教えてください。

ウブド内も観光する予定ですが、半分くらいの時間はホテル内でゆっくりできればと思っています。

①クプクプバロン ヴィラズ&ツリースパ
②アリラ ウブド バリ
③ザ ロイヤル ピタマハ チャンプアン リラクゼーション リゾート

よかった点、悪かった点などあれば教えてください。
新婚旅行で、2人とも健康体なのでホテル内の多少の勾配などは問題ありません。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kendi70さん

2017/3/2115:14:39

最初に申し上げますと、バリ島のツアーはHISとバリ王以外の旅行代理店であれば、ツアーに記載されていないホテル・ヴィラでも自由に見積依頼は可能です。パンフに記載されていなくても、同レベルのホテル・ヴィラなら同等の料金で泊まれます。そのうえで3つの中から選ぶならロイヤルピタマハが良いと思います。将来的に神社関係の仕事に従事されるのであれば、ウブド王家が経営するピタマハで雰囲気味わうのが良いと思います。
http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/royal_pitamaha.html?page=r...

他の2つの候補はじめウブドの主要なホテル・ヴィラの様子が写真等でご覧になれます。どのホテル・ヴィラのどのカテゴリーになるかで、かなり雰囲気が異なるのでご注意下さい(例としてアリラのスーペリアはシャワーのみなど)。
http://www.garudaholidays.jp/hotels/

予算が許すのであればウブドで一番勧めしたいのはヴァイスロイのテラスヴィラです。部屋の居心地、景観、食事などがかなり満足できるヴィラでした。
http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/viceroy.html?page=room_inf...

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:36:05

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

simplem2222さん

2017/3/2115:38:00