ここから本文です

マニラから日帰りで行ける綺麗な海は有りますか。 ダイビングとかではなく普通の...

hujidananoyouseiさん

2017/3/2114:09:13

マニラから日帰りで行ける綺麗な海は有りますか。
ダイビングとかではなく普通の海水浴です。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gophilnetabeさん

2017/3/2114:18:07

マニラの南に位置するカビテ州からバタンガス周辺が適していると思います。

マニラから車で2~3時間程度で行かれますしアニラオやマタブンカイという所には日本人夫婦が経営している海の家が有ります。

有名なダイビングスポットですが磯辺で遊べる様にも成っていますので家族で行っても楽しめますしバーベキューの食事も出来ますので良いですよ。

質問した人からのコメント

2017/3/23 11:12:49

詳しく有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiko918_982さん

2017/3/2116:28:44

マニラから2~3時間、バタンガスは海の家でBBQ、
マタブンカイは遠浅の海に浮かべた筏でBBQ.

でも一番気に入ってるのは、バターン半島の南シナ海に沈む夕日が綺麗な漁村があります。マニラからも見える山の上の十字架を見て、西海岸に出ます。

海水浴ならオロンガポのホテルのプライベートビーチです。
入場料を払えばホテルのプールも自由に使えます。
宿泊しなくても大丈夫です。
場所はスービックの隣で、入江なので穏やかです。

海水浴ではないけど温泉プールがラグナにあります。
源泉かけ流しです。