ここから本文です

ヘアカラーに詳しい方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2114:15:10

ヘアカラーに詳しい方にお聞きします。

黒髪に、12トーンでアッシュを入れましたが


5日経っても黒髪と茶色という感じであまり変化がないです。


また、友達がセルフでアッシュ系に染めていたのですがすごく綺麗な色でした。


美容院よりセルフの方が黒髪なのに色が出るって
どういうことでしょうか?


また、黒髪に何を入れても、ブリーチしなければ
全て茶色になるというのは本当ですか?


繰り返し繰り返しカラーを染めて行けば、
だんだん染まりやすくなりますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2017/3/2117:44:48

普通黒髪に12トーンで変化ない訳ないですよ。

友達はセルフでやっても色が出る状態の髪だったという事です。

ブリーチしなければすべて茶色・・・
茶色ベースの○○色という事ですから、ただの茶色ではないです。
ブリーチしないと出せない色が希望ならブリーチは必要ですが
ブリーチでなくても出来る場合もあるので、何でもブリーチしなきゃ
ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/2114:47:03

質問者さんの毛質によるものと思います。ヘアカラーは、その人それぞれの毛質によって色の出方が違います。髪の毛が硬いと色が出にくく、希望色より赤系に出るかと思われます。色を抜かないと(ブリーチ)入りにくいかも知れません。