ここから本文です

こんにちは!

maccha31676さん

2017/3/2114:23:56

こんにちは!

新中1のものです


私は好きな人がいます!

それで、告白しようか…と迷っています。



告るタイミングとか、言葉とか

どういう風にしたらいいのでしょうか??


それから、相手は違う中学なので、ほとんどメールという感じになります

なので、メールで伝えた方がいいのでしょうか?
それとも、直接会う…??

回答宜しくお願いします

補足告白した後、振られたにしろ、振られなかったにしろ気まずくなりますか??
気まずくならないためにはどうしたら良いのでしょうか??

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkybsa9134さん

2017/3/2114:51:44

まず、メールで伝えようとしてるのがだめだね!

直接会う??じゃあなくて直接あいましょう!!メールより確実に本当の気持ちが伝わります!

タイミングは、デートのかえりにしましょう!言葉は、まわりにきいたり相談したらだめです、あなたの今の気持ち素直に伝えたらそれだけでいいです、そのほうがあとから後悔しないから

告白しないと絶対あとで後悔するからちゃんと伝えなよ?今の気持ち

質問した人からのコメント

2017/3/25 20:05:21

回答ありがとうございました!

とても、前向きになれました!
やっぱ、後悔だけはしたくないですよね

告白、頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2116:25:16

メールは良くないね。やるなら直接。中学1年に恋人なんて要らないよ、中学は大変だよ、勉強しといた方がみのためだよ!

2017/3/2116:05:08

中1で告白はしないほうがいい。
私は中3になるけど、中1で告った人は
今でもそのことでイジられてるし。
勉強したほうがいいよ。

2017/3/2115:33:46

中1の時友達に言われ告区したのですが振られました。その後2年生で同じクラスになり凄い気まづかったし、みんなに馬鹿にされました。

taro20090819さん

2017/3/2115:12:37

ストレートに直接でいいと思います

kagean2004さん

2017/3/2115:12:32

僕も新中1です。違う中学校なら直接したほうがいいとおもいます。
言葉は、好きですだけで良いと思います。頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。