ここから本文です

papa_lovely_mamaさん。 貴方の診断というものは、診断の前にダラダラと長文で...

afssfnoさん

2017/3/2114:39:03

papa_lovely_mamaさん。

貴方の診断というものは、診断の前にダラダラと長文で数パターンの前ふりをコピペし、その後、
「夢内容を拝読させて頂きました。 心理が働き掛けた夢ですね。


のお決まりのセリフで以下の診断を適当にコピペするだけ。

「この夢から読み取れるものは、あなたには、大切にしたいもの、守りたいものがあります。」
「この夢から読み取れるものは、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。」
「この夢から読み取れるものは、今ある環境に変化を求めています。」
「この夢から読み取れるものは、抱える心の負担を軽くしたいという気持ちを表します。」
「この夢から読み取れるものは、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。」

これって誰にであてはまりますよね?
大切にしたいものが一切ない人なんています?

いい加減だから、

「ジャスティン・ビーバーとセックスする夢を見ました。好きじゃないし出てきたのは初めてですがドキドキしました。」http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316490224...

「自分が死ぬ夢を何回も見ました 今日具合が悪くて仕事を休んだのですが、寝る度に同じ夢を見ました。仕事に行く道で車に轢かれる夢です」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015461993...

上の2つの夢診断が全て
「曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。」
ちなみに、彼女は上記の回答を329回もしている。それらを見て行けば、いかに診断が適当かすぐ分かります。

車にひかれる夢を見て心配している人に、ジャスティンビーバーとSEXした夢と同じ回答をしているのです。細かなシチュエーションを考慮?いえ、上記質問は、上で書いた内容が夢の全てです。

貴方の診断は、他の回答者が質問の細かな部分を見て

「亡くなった方が夢に出るのは・・・」
「何かに追いかけられる夢は〇○の暗示です」

などと解説するのと違い、根拠なくいきなり回答、しかも誰にでもあてはまる。

いえ、診断に一貫性があるなら、コピペだって良いのです。占いソフトはまさにそれですが、意外に当たったりします。

貴方はその診断自体が、全て適当と言う点で、かなり悪質です。
適当でないというなら、自分が車に轢かれる夢とジャスティンビーバーとSEXをする夢の共通点や、診断の根拠を示して下さい。

断言しても良いです。

papa_lovely_mamaさんの占い、診断はインチキです。

この質問は、papa_lovey_mamaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2215:46:48

回答する形式で特定の誰かを中傷するのは如何なものかな?

回答下さる方はそれぞれ貴重な時間を割いて答えて下さっている訳です。

感謝する思いがあって当然かと思います。

インチキではない訳ですので、信じるかどうかは回答者さん自身の問題になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2120:19:30

回答いたします。
① この人は、この夢占いのコーナーに必要な気がします。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② この世界に同じDNAは存在しないのだから、いろんな意見が有っても良い気がします。

③ 強い念は有害です。(マーフィー成功の言葉389より。)

総評、、、matigaiは男なので、女性の持つ気持ち、デリケートな面は想像でしか回答出来ません。

◎ 占いは、人を救うのが仕事の気がします。

☆ 自分の持つ星、力、良い面、駄目な面を知る事が哲学のような、本質のような、占いの気がします。

・matigaiの回答の多くが削除されているし、非難も浴びる事が有るのだから同じような気がします。

・あなた様の成功と栄光は、どのような事なのか知りませんが是非、頑張って下さい。
m(、、)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。