ここから本文です

欅坂46の渡邉理佐と乃木坂46の西野七瀬、どっちが可愛いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2119:43:05

欅坂46の渡邉理佐と乃木坂46の西野七瀬、どっちが可愛いと思いますか?

こっちは可愛くて、こっちは綺麗などの回答はやめてください。また、性格などの既存概念は捨てて、ルックスのみで選んでください。

西野七瀬,欅坂,理佐,渡邉理佐,欅坂46,ルックス,ななせまる

閲覧数:
12,612
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/3/2120:20:27

渡邉理佐さんのほうが上だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡邉理佐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/2822:53:30

ななせまるですね。。。。。

sco********さん

2017/3/2723:45:59

欅のこの子も専属モデルになったらしいですね!かわいいけど若いわりには老けて見える気が…

僕はなぁちゃんに1票ですね

kib********さん

2017/3/2720:17:29

西野七瀬さん。
こういうのってどちらが勝っても、もやもやする。
建設的ではないですね。

has********さん

2017/3/2623:42:32

現状では間違いなく
西野七瀬でよいと思います。

dor********さん

2017/3/2622:44:53

僕はなあちゃんのファンなので西野七瀬さんです。
ふんわりとした雰囲気でなあちゃんが可愛いと思います。