ここから本文です

拾った自転車なんだけど、高校の剥がせないシイルがあるのです。 こういうのは...

ash********さん

2017/3/2120:23:56

拾った自転車なんだけど、高校の剥がせないシイルがあるのです。

こういうのは、ヤフオクで売れますか?

中東人の顔つきで乗ってたら、もう職務質問 確定だそうです。

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/3/2121:00:44

高校の剥がせないシイルがあっても、中東人の顔つきで乗ってたら職務質問確定の自転車でもヤフオクで売れます。

が、拾った自転車だと場合によっては出品禁止らしいですよ。

  • 質問者

    ash********さん

    2017/3/2420:47:15

    回答ありがとう。
    もう捨てた人と、譲りうけていい。って話が付いてるのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vrd********さん

2017/3/2213:33:03

ああ売れる。どんどんやってくれ

お笑い芸人もそれをやって話題になった
ヤフオクは天国さ

ab1********さん

2017/3/2120:51:22

拾得物は国家権力に届けないといけませんよ 届けて3月持ち主があらわれなければあなたの物になるので売るなり乗るなり自由です

2017/3/2120:29:07

>拾った自転車なんだけど、高校の剥がせないシイルがあるのです。

拾ったらアナタの物ですか(笑)
かんたんで羨ましい。