ここから本文です

事情により見たいサイトがあるのですが、検索して出て来たときに説明欄は文字化け...

mar********さん

2017/3/2121:51:12

事情により見たいサイトがあるのですが、検索して出て来たときに説明欄は文字化けしていないのに、開くとほとんど?マークになり文字が解読できません。
こういう状態のサイトを解読する方法が

あれば教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2017/3/2317:14:18

ブラウザのエンコード機能を使ってみてはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/3/2122:56:09

>mari_ka16さん2017/3/2121:51:12
>こういう状態のサイトを解読する方法があれば教えてください。

運営者に修正依頼を出して直してもらうと言う方法を進めます。