ここから本文です

カラオケ館のデュアルプロジェクタールームを利用したいと考えているのですが、料...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2122:10:03

カラオケ館のデュアルプロジェクタールームを利用したいと考えているのですが、料金は通常料金と同じですか?追加料金などはあるのでしょうか。
また、フリータイムでデュアルプロジェクタール

ームを使うことができるお店があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
10,936
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/3/2122:25:42

デュアルプロジェクターやデュアルモニタールームはLIVE DAM STADIUMのデュアル映像出力用のルームです。LIVE DAM STADIUM以外の機種ではデュアル映像機能はありませんので、LIVE DAM STADIUM設置店であれば導入されている店舗があると思います。DAMシリーズの第一興商直営店「ビッグエコー」なら小規模店以外はたいていの店にルームが設置されています。そのほかにはラウンドワンやコートダジュールなど。激安系のバンバンやまねきねこにはほとんど設置されていません。

料金体系はほとんどの場合、通常ルームと同一料金ですが利用時間制限が通常ルームより短くなっている場合があります。たとえばラウンドワンの場合は通常ルームの時間保証よりも1時間短くなっています。フリータイムで利用できる店舗はいくつもありますが、フリータイムの時間保証制度があるのでずっと利用できるわけではありません。

LIVE DAM STADIUM設置店はDAM公式サイトで検索可能です。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/search/DamtomoShop.do
地域と機種を選択して検索。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 23:57:09

細かい説明でとても分かりやすいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2122:31:13

私の行ったカラ館は+200円でいけました。
例えば、30分通常150円として、2時間行ったら、150×4=600円、600円+200円で800円になりました。
フリーはなかったです。