ここから本文です

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 平手友梨奈...

gotoumatabee225さん

2017/3/2201:03:51

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

平手友梨奈ちゃん「菅井、ねる、べりか、守屋、籠池…。

今から、自民党の安倍晋三に対して欅坂は北伐をすると出師の表を持って、
宗主国のイコマリーナの所にいくぞ。」

籠池「何だか!
私が欅坂のメンバーになったみたいで!
嬉しいです!
ひゃっはー!」

守屋「いや…あんたは益になるから置いてるだけだからね。」

菅井「現状維持で考えたら、乃木坂はOK出さないよ…私は泣くほど悲しいよ。」

長濱ねる「ケケケ笑。
イコマリーナに赤ひげ薬局の、ローションを持っていけば!
ローションねるねるしながら、北伐のOK出すぜ!」

渡辺梨加「ねる…。
気持ち悪いから、森友学園のグランドに顔から突っ込んだ形で埋まって…。
存在が気持ち悪いよ。」

平手友梨奈ちゃん「べりか…。
顔に似合わず、酷い事言うよね…。
まあ、ねるはそんな対応で良いか!
行こう!」

50分後。

生駒里奈ちゃん「ワシらは…新曲のインフルエンザで忙しいんじゃ!
植民地に構ってられんは!」

生田「生駒ちゃん…。
インフルエンサーなんだよ。」

菅井「実は宗主国の乃木坂の為に、自民党の安倍晋三に対して欅坂は北伐を実行したいのですが何卒!
お頼み申し上げます。」

生駒里奈ちゃん「出師の表か…。
ふ〜ん…。」

白石「生駒ちゃん…。
欅坂の子達には、暴力は駄目って言って反対して…。」

生駒里奈ちゃん「面白そうじゃな!
北伐を許可する♫」

生田&白石&菅井「あっさり言いやがった泣!」

平手友梨奈ちゃん達「いやっほーい!
反社会体制アイドルが国と戦えるようになった!」

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2306:16:55

いつも有難うございます。

イコマリーナ様即答ですね、実は予想してました(笑)

質問した人からのコメント

2017/3/28 10:00:31

今後も即回答でしょうね。

どうせ駄目だからって分かってますから泣。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daitan49さん

2017/3/2206:54:17

リアリティ追及するならてちは渡辺梨加さんのことぺーちゃんかな?べりかべりさはファンの呼び名かな?
( ^∀^)
イコマリーナとてちの歴史的邂逅近いのか!
( ´-ω-)y‐┛~~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shinji2031さん

2017/3/2205:53:07

>欅坂は北伐をすると

そもそもどこにあるんよ。
”欅坂ってどこ?”

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。