ここから本文です

旦那の浮気調査で東京のある探偵事務所に相談し、契約しました。金額は120万円。

loj********さん

2017/3/2203:46:59

旦那の浮気調査で東京のある探偵事務所に相談し、契約しました。金額は120万円。

旦那は週一ペースで浮気相手に会いに行っており、最初の話だと1週間もあれば証拠写真撮れるとの話だったのですが、3週間たっても撮れません。
浮気は主に静岡県でしているようで、東京と静岡だと時差があるのか調査が難航しているようです。
そこで、契約書は交わしましたが、契約破棄し静岡県で再度探偵に依頼しようかと思っています。
まだお金を振り込んでいません。
探偵事務所はうちの住所知っています。
契約破棄できるでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsi********さん

2017/3/2206:35:39

契約書を交わしてれば、多分破棄は無理ですね。
念の為に文面を確認してください。
奴らはそんな甘い人種ではありませんよ。。
トラブルを多数見聞きします。

• xsi********さん

2017/3/2206:39:19

納得行かないようでしたら、弁護士に相談されたら
    如何ですか。。
    相談料は、1時間1万円が相場です。
    幾らか、減額になるかも知れませんので。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiu********さん

2017/3/3001:46:07

できますよ。

ただ契約書に解約に関する条項があればそれに従わないといけません。

なければ相手との話し合いで今までかかった料金等を支払うな形になるのが一般的。

浮気調査であれば成功した場合と失敗した場合で費用が違うこともありますので契約書を読んでから質問してください。

私が以前依頼した探偵社は規定の料金を支払えば1週間分の調査費用で証拠がつかめなければ2週間までは延長。その後も調査を続行するなら別途料金を支払う必要あり。

浮気は週に2~3回会うような感じが多いらしく1週間二人一組で尾行すれば

高い確率で証拠がつかめるそうです。

3日目にバッチリ証拠がそろいました。

kok********さん

2017/3/2313:34:04

信頼できる探偵は
協会でしたか、何かに入ってるはずです。

詳細に覚えていないので
調べてみてはいかがですか?

rin********さん

2017/3/2211:52:46

初めまして
東京から静岡で浮気可能性との事ですが何ら進展してないならキャンセルをすぐにされたらいいかと思います
私も静岡の探偵さんに今回お願いしました
報告も随時あって旦那の知らない行動がわかったり証拠はきっちり取りますと約束して下さった言葉通りに凄く警戒していた旦那でしたが私が欲しい情報を取りおかげで離婚慰謝料取れましたし弁護士さんまで紹介して下さりましたよ
一度相談して見ませんか?
私の名前後にヤフーメール下さったら探偵さんの連絡先お知らせしますので後は直接相談して下さい
紹介しても解決されてますから信頼できる方で対応も早く気さくで依頼者の立場で考えた言葉など頂き精神的に何度も助けて頂きましたのでお勧めですのでよかったらメール下さい
でも内容によりけりでしょうが120万は高すぎでその会社はもう少ししたら証拠取れるとか言って費用費用言う会社かもしれませんので早めにキャンセルして下さい
また何かありましたらメール下さい
お役に立てれば嬉しいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる