ここから本文です

4月どのドラマ見ますか?なぜそれを見ますか?

ykhmyk0012さん

2017/3/2208:42:39

4月どのドラマ見ますか?なぜそれを見ますか?

「貴族探偵」相葉雅紀 武井咲 中山美穂
「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」西島秀俊 小栗旬 石田ゆり子
「あなたのことはそれほど」波瑠 東出昌弘 鈴木伸之(劇団EXILE)
「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」千葉雄大 大杉漣

「母になる」沢尻エリカ
「兄に愛されすぎて困っています」土屋太鳳 千葉雄大

「緊急取調室(キントリ) シーズン2」天海祐希、大杉漣、小日向文世
「人は見た目が100パーセント」桐谷美玲 水川あさみ ブルゾンちえみ
「恋がヘタでも生きてます」高梨臨 田中圭
「100万円の女たち」野田洋次郎

「釣りバカ日誌 シーズン2 新米社員 浜崎伝助」濱田岳
「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」多部未華子 高橋克典
「ブランケット・キャッツ」西島秀俊、吉瀬美智子
「リバース」藤原竜也 戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平
「女囚セブン」剛力彩芽
「孤独のグルメ season6」松重豊

「4号警備」窪田正孝、北村一輝
「ボク、運命の人です。」亀梨和也 木村文乃
「犯罪症候群」玉山鉄二
「マッサージ探偵ジョー」中丸雄一
「架空OL日記」バカリズム

「小さな巨人」長谷川博己、芳根京子、岡田将生
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」観月ありさ 藤ヶ谷太輔
「フランケンシュタインの恋」綾野剛 二階堂ふみ
「サヨナラ、きりたんぽ」渡辺麻友

閲覧数:
871
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosinae23さん

2017/3/2510:06:03

孤独のグルメ以外は保留です。

質問した人からのコメント

2017/3/28 09:51:32

そんなに面白いですかこれ見てみようかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2708:56:05

とにかく貴族探偵を見たいです。

wefefeeeqq99さん

2017/3/2521:39:44

貴族探偵は見てみます。

2017/3/2509:34:50

孤独のグルメseason6

釣りバカ2です。

2017/3/2421:48:58

貴族探偵
孤独のグルメseason6

今回は刑事ドラマ中心でほぼ保留です。

gffijさん

2017/3/2411:54:54

「緊急取調室(キントリ) シーズン2」
「女囚セブン」剛力彩芽

彩芽ちゃん好きだよ