ここから本文です

ブリジストン、ヨコハマ、トーヨー、ダンロップ。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2208:47:15

ブリジストン、ヨコハマ、トーヨー、ダンロップ。

タイヤ製造、タイヤ販売に関わる方々に質問です。

アジアンタイヤが爆発的にヒットしていますが、今後も今まで通り高額タイヤを販売し続けるおつもりですか?

今回、サフィーロタイヤと激安アルミに替えてみて、あまりの良さに、 あなた方に怒りすら覚えています。

今後、アジアンタイヤの良さが広く認知されれば、高額タイヤは淘汰の流れになりますが、あなた方は何か対策はお考えですか?

あなた方,アジアンタイヤ,高額タイヤ,サフィーロタ,ブリジストン,ノイズ,クオリティ

閲覧数:
8,033
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/3/2209:15:45

単に金がないだけでしょ。あなたがそれで満足してるならそれでいいじゃん。クオリティーをしらずただ価格が高いと言ってるくらいじゃまだまだだね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2209:57:29

    それは納得できる回答ではないですね。 各個の経済状況云々ではありません。

    品質に対して高額になる理由が言えないから、金がないなど短絡的な回答になる。

    確かに、裕福な暮らしはしていないが、価値のある物には消費する能力はあります。

    無駄なものに払う余計な金は無いということです。


  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トーヨータイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2017/3/2211:27:26

タイヤに何を求めるかでしょう

知人の車に乗ってみて
安いアジアンタイヤも普段乗りする分には危険とは思わないけど
ノイズが大きくうるさいと思うぐらい
まぁ馬鹿みたいに薄いタイヤや引っ張ってる人にはノイズなんて関係ないんでしょうが…

服だって生きていく分には中華製の安い服やユニクロで十分だけど、高いブランドも消えることなく存在し続けてます

sup********さん

2017/3/2210:32:31

安かろう悪かろうに命を預けられる人は少数派です。