ここから本文です

妊娠検査薬の画像有り。 妊娠しているようで初診にいつ行くか悩んでいます。 1...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2209:44:45

妊娠検査薬の画像有り。
妊娠しているようで初診にいつ行くか悩んでいます。

17日に胸の張りが続くので妊娠検査薬を試したところ陽性でした。
薄かったのでまだ早いのかなと思い、今日もう

一度検査薬を試したところはっきりと陽性反応。
前回生理は2月9日〜14日でしたが、生理不順で周期は分からないし何週目にあたるのか検討がつきません。
今週は木曜日しか行けそうになく、来週だと水曜日以降となります。
今週の木曜日だとまだ早いような気もしますが、来週水曜日だと1週間先なので遅いかなと思ったりして悩んでいます。
どちらの方が良いかアドバイス頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

妊娠検査薬,木曜日,水曜日,一度検査薬,陽性反応,心拍,精神面

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/3/2210:11:40

おそらく5週目くらいでしょうか。
心拍が聴けるようになるのは、6週〜8週だった気がするので、来週でもいいような気もしますが、不安なら木曜日にいったらいいと思います。
心拍が聞けて一安心って方が多いのであんまり早くいってもって言う人もいますし、少し待って受診っていう方もいます。
ご自分の精神面と相談ですかね。
ちなみに予約したほうが待たない病院だったので、検査薬して1週間後くらいしか予約が空いてなかったので、1週間後に行きました。一人の子もちより

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 06:45:28

お二方、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/3/2219:49:24

おめでとうございます!
5週目頃になると思うので、
明日の受診でもいいかとは思いますが、どちらにしても胎嚢が見えるか見えないか、だと思いますので、どちらにしても来週か再来週来てくださいと言われると思います。
来週でも遅くはないかと思います(*^^*)
でも、17日の検査でこれだけ濃く出てるということは排卵がとても早かったのかもしれないですね。
心配であれば、明日行ってみてもいいかもしれないですよ(*^^*)