ID非公開

2017/3/22 10:15

88回答

援助交際について。

援助交際について。 はじめまして。私は18歳、女、高卒済み、大学進学予定の学生です。批判、お叱りなどは素直に受け止めますが、なるべく批判だけでなく、解決法も教えていただけたら幸いです。 お恥ずかしい話ですが、先日、私はネットの掲示板で、援助交際をしてくれる男性を募集しました。私自身、援助交際どころかセックスの経験もなく、これが初めての募集でした。相手の男性も、援助交際は初めてだとおっしゃってました。私は彼に、私がレズビアンで女の子の好きな子がいて、男性を恋愛対象として見ていないということ(本当です)、ただお金が足りないということ、など、自分の条件や、軽い雑談などをメールでやりとりしました。そして次の日の午前中に待ち合わせよう、ということで話が終わりました。しかし何時間か経ってから、後悔と罪悪感がひどくて、相手の方に、親にバレてしまって泣いている、明日は会えない。という嘘をついて、なんとか中止にしようと提案しましたが、相手の方は少し怒った様子でした。そしてそれから、付き合おうよ、死にたい、友達としてでもいいから会いたい、好き、女の子と付き合う方がお母さん悲しむんじゃない?、好きな子と付き合うまででいいから付き合いたい、一回だけえっちしよ、というメールが何件か入っていました。私は1つ1つになるべく怒らせないように連絡しましたが、今もメールが来ていて、怖いです。もちろん私が相手の方に無駄な期待をさせてしまったり時間をいただいてしまったのがすべての元凶です。名前年齢地元などは嘘をついていて、社会人だと言っていますが(これも嘘です)、顔写真と下着姿(顔は写っていないが、太っているのですぐに私だとわかる)の写真を送ってしまってるので、完全に拒否ができなくて、どうすればいいかわからないです。 実際に会って嫌がらせされている訳ではないので、警察に行っても相手にされないでしょうか。女性のための相談機関に相談はしましたが、やはり警察に相談するしか対策のしようがないが、実害がないので何もできないかもしれないとのことでした。それでも警察に相談するべきでしょうか。

補足

たくさんの解答ありがとうございます。もし身体を売れば危険な目にあう可能性が高いこと、病気になるかもしれないこと、よく分かりました。この罪悪感と恐怖を忘れずにいたいと思います。相手には高校1年生だと言い、大ごとにしたくないが警察に相談するしかないと言ったところ、もう連絡はしないとおっしゃってくれました。本当にありがとうございました。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み1,117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

まだ肉体関係は持っていないのでしょう? だったらメルアドを変えるなどをして、相手にメールなどしないで連絡を絶つべきです。 下着姿の写真で自分だと分ると思っているのはあなただけでそんなにわかるものではありません。顔写真を送っていなかったのが良かったですね。 #相手の方に無駄な期待をさせてしまった 相手は只々セックスがしたいだけであって、相手を良い人だと思ってはいけません。相手はお金の代償にあなたの体を所有するという一種のビジネスです。 援助交際も売春も同じ仕事です。 暫くは連絡を試みるでしょうが、単なる身体目的なので直ぐに他の女の子を探すと思いますよ。忘れてしまいましょう。 相談所の回答も仕方がないことです。「実害がないので何もできない」 連絡を絶っても自宅や電話番号をを調べられて、脅迫されれば警察に被害届を出しにいけば良いことです。 それより身体を売らなかったことが正解で、相手が暴力団の人間であったとならば、 あなたの相手を思いやる心の隙間に入り込んであなたは風俗に売られていたかもしれないのです。誰彼なしにセックスをやる男は病気を持っている可能性だってあります。最近、若い女性の梅毒感染が多いと新聞記事にもあったように、あなたみたいに安易にお金を稼ぐ女性が増えたためですね。

ID非公開

質問者

2017/3/22 10:53

ありがとうございます。わかりにくい書き方で申し訳ありません。”顔写真”と、”顔が写っていない下着姿の写真”を送ってしまったんです… もしもの時は被害届を出せばいいのですね。勉強になります。 本当に身体を売らなくて良かったと心から思いました。病気のこと、風俗に売られる可能性があったこと、お金に目が眩んで見えなくなっていました。本当に申し訳ありません。とてもわかりやすい解答でした。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にたくさんの方の知恵をお借りして解決したことなので、ベストアンサーを1人だけというのは、心苦しいですが、身体を売ることの怖さや、警察に相談するタイミングを教えてくれた方にしたいと思います。この恐怖も罪悪感も忘れないよう、しっかり反省します。本当にありがとうございました。

その他の回答(7件)

2

相手も援助交際が違法であることを認識していれば、連絡を断てばワザワザ探して来ることはないと個人的には思います。 連絡が取れてる以上は、何とかして関係を持ちたいので色んなことを言ってくるだけ、だと。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/3/22 10:33

ありがとうございます。やはり拒否をするべきなのですね。やはり関係を持ちたいという思いがあったのでしょうか…相手にたくさん謝罪して拒否したいと思います。

1

ん?着信拒否、メール拒否では駄目なんですか? 何の情報を与えたかによりますが、電話番号やアドレスやラインIDくらいならよほど気合入った人じゃない限り身元われませんよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/3/22 10:31

ありがとうございます。やはり拒否をするべきとの回答をたくさんいただいていて、未成年や警察に相談したなどと伝えるべきとの意見もいただいているので、それらを伝えて拒否したいと思います。

1

こんにちは! まず、メールの指定着信拒否をしたら良いのではないですかね? ネットの掲示板であなたの所在地が分かる訳でもないでしょうし!! 徐々にフェードアウトしていけば、相手も連絡よこさないようになると思いますよ?

ID非公開

質問者

2017/3/22 10:30

ありがとうございます!やはり拒否をするべきとの回答をたくさんいただいているので、相手にしっかりとお断りをして、拒否をしたいと思います。

1

携帯番号やメアドを変えれば済む話ですが それができないと言う事なのでしょうね それを前提に話しますが… どうせ嘘をついたのなら 本当は高校1年生だと伝えてみてはいかがですか? 18歳未満の女性と性行為を行えば殆どの場所(長野県など例外はありますが)では 条例違反委になる為相手の男性は逮捕されますよ それを伝えても連絡が続くようなら 高校のスクールカウンセラーに相談したら 警察に通報されそうで困っていると言いましょう まともな知能があればそれ以上追いかけてくる男はいませんw

ID非公開

質問者

2017/3/22 10:29

ありがとうございます。前の回答者さんの意見と混ぜて相手の男性に言ってみます。本当にありがとうございます。

1

凸されるおそれはないのでしょう?ならば断固拒否以外にありません。 写真が流出するおそれは大いにありますが、他人の空似でシラ切れば大丈夫じゃありませんか? どうしても不安というのなら、「もし送った画像を流したりしたら、リベンジポルノとして被害届を出すよう、警察に相談してアドバイスを受けています。亅と釘を刺しておきましょう。実際に警察に相談してなくてもいいですから、あくまで脅しとしてです。 この後悔と恐怖を、教訓として今後の人生に活かしてください。

ID非公開

質問者

2017/3/22 10:27

はい、住所は言っていませんし、地元も嘘なので…ありがとうございます。本当に後悔しているので、忘れずに活かしていきます。ありがとうございます。