ここから本文です

今度東京ドームシティの遊園地に、行くんですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/2213:16:25

今度東京ドームシティの遊園地に、行くんですが

お化け屋敷が本当に苦手です。恐らく入ると思いますが「魔界からの恋文」は怖いですか?
ネタバレもお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbf********さん

2017/3/2315:08:28

ユーチューブに動画が上がっていますが怖そうですね。
自分は無理です、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2921:49:16

    結局友達に入らせられました。
    めっちゃ怖かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京ドームシティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/3/2223:41:52

東京ドームシティのお化け屋敷は、日本でも指折りの怖さです。
仕掛けのタイミングは人が操作しています。

まぁ、夏休みの特別興業のときに比べると、怖さは軽くなっていますが、それでも普通の遊園地にあるお化け屋敷よりレベルが高いです。

w37********さん

2017/3/2217:43:15

人が近づくとセンサーが反応しマネキンと音で驚かす感じですかね。