ここから本文です

朝の戸塚駅、小田原方面の混雑状況について。

tal********さん

2017/3/2213:44:02

朝の戸塚駅、小田原方面の混雑状況について。

朝の7時30分頃〜東海道線の小田原方面の電車は座れますでしょうか?
乗車駅は戸塚駅を考えています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcr********さん

2017/3/2415:01:28

8時代は学生も多く、茅ヶ崎・平塚には大きな工場も有るので座るどころかシート前の通路がほぼ埋まっている位混んでいるので大船で降りる人が居ても座れないですね。
運が良ければ藤沢で座れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/3/2221:23:28

朝の東海道線の下りは、上りに列車を集中させるために本数が少なく、編成が短い10両編成があるため、混雑が激しいです。ラッシュと反対方向と思って甘く考えてはいけません。