ここから本文です

オーストラリアの有名なロックバンドって何があるんでしょうか? メタル系もあ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:47:33

オーストラリアの有名なロックバンドって何があるんでしょうか?

メタル系もあれば教えて下さい。

閲覧数:
5,337
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/417:11:37

今どきであれば「JET」ですかねぇ。
ダサいけどかっこいいなぁ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/506:43:12

メンアットワーク
AC/DC
ビージーズ(ロックじゃないけど一番有名)

アバター

ID非公開さん

2004/12/505:04:26

情報は古いけど、↓のサイトが詳しいよ。。。。。。。
hhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~ym5105/go-on.htm

アバター

ID非公開さん

2004/12/503:49:51

「Little River Band(リトル・リバー・バンド)」
メルボルンからジーロングへと至る道中にあった標識から
その名をとったというリトル・リバー・バンドは
オーストラリアロック界の草分け的バンドです。
アメリカで、オーストラリアのバンドとしては初のプラチナセールスをあげ
INXSやミッドナイトオイルといったオーストラリアバンドの先駆的存在です。
1978年から1982年まで、毎年アメリカのシングルチャートで
トップ10入りを果たし続けた唯一のバンドでもあります。

Little River Band 公式サイト
http://www.littleriverband.com/

Little River Band/Greatest Hits(試聴可↓)
1 Lonesome Loser は大ヒットしました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=341566

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/422:36:59

The Living End
SILVERCHAIR
この2バンドはオススメです。
リビングエンドはパンクですが他のパンクとは違った要素を含んでいてとてもオススメするバンドです。
シルバーチェアはグッドシャーロットのギタリストが影響を受けているバンドです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:58:02

バンドじゃないけど、オリビア・乳頭ジョンも覚えててね。

Yahoo!知恵袋 特別企画