ここから本文です

高校野球はやっぱり地元が負けたら萎えませんか?

tak********さん

2017/3/2216:21:29

高校野球はやっぱり地元が負けたら萎えませんか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2017/3/2222:27:58

萎えますね。少し大げさかもしれませんが、心にぽっかりと穴が空いた感じがします。関連ニュースは見ません。
でも次の日には、かなり回復してますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2217:39:48

多少はありますね
個人的には今住んでいるのは大阪で出身は奈良
計4校も出ているので今年はとても楽しんでいます♪

kef********さん

2017/3/2217:15:43

まあ、強豪相手なら仕方ないがボロ負けだとさすがに萎える

kam********さん

2017/3/2216:40:00

萎えますね。
僕は岐阜県民なので多治見が・・・

2017/3/2216:22:55

とくに夏はね!

春はどこでも良いですよ(笑♪)

2017/3/2216:22:40

それは当然かと思います。
むしろ、萎えないほうがおかしいかと。